2.21講演会レポート

2021年最初の講演会は2月21日「せーので始まる世界」でした。どうしても周りの様子を伺って、誰かが始めてからでないと自分も始められない日本人…。
もう、その時点で、その分野で一番になれないことが確定してしまいます。
だからこそ、様子を伺うでもなく、ひとりでやるのでもなく、みんなが同じ思いを持っているものなら、「せーの」で同時にやりましょう!ということです。
しかも、「せーの」で始める人が100人もいたら、大体の夢は叶ってしまいます。
ひとりでは到底叶えられないような夢も、100人が様子を伺わずに行動をすれば、すぐに叶ってしまうのです。だから私は、「せーの」でいろんな実験をしてみよう!というオンラインサロンを運営しています。
簡単ですけど、そのような内容をお話ししています。
スギタシンゴ公式サイトから講演会動画を購入いただけますので、ぜひご覧ください。

Follow me!